アネッティワールド

日常の体験から・・・

伊豆パノラマパーク

2023年11月20日 09時58分21秒 | 神奈川県

芦ノ湖周辺で昼食をとり

次の目的地へと向かいました。

途中道の駅で「箱根峠」というところがあったので立ち寄ってみました。

そして最終目的地の

<伊豆パノラマパーク>

 

建物もショップも新しい感じです。

高低差約400メートルを1800メートルかけて上っていきます。

結構長い時間乗っていたと思います。

  <碧テラス>

富士山をいろんな趣向を凝らして楽しめる

碧テラス

ちょっとここで楽しい時間を使うことにしました

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-11-20 20:43:21
伊豆は一度しか
行ったことが無いんですよ。

大室山から富士山を
眺めたことを思い出しました。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-21 20:29:21
伊豆はペットに優しい
お宿がお店が多いです。

ペット文化に関しては
関西は遅れてますね。
返信する
Unknown (ottch)
2023-11-21 21:10:55
いつもいい所を旅していらっしゃいますね。
ほとんど最近は旅行しなくなった私ですが、
何だか見覚えある場所で、遡ってみました。
葛城山ですね、、
https://blog.goo.ne.jp/ottchsan1886/e/92f08d2b23dd166360004f54c776d8d1
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-11-22 08:14:46
伊豆はペットに優しいところなんですね。
確かに関西より西ではペットと泊まれるところを探すのに困ったもんです。
返信する
ottchさん (アネッティワールド)
2023-11-22 08:16:35
ほんとだ!
葛城山で検索したら
碧テラスのところでした。

富士山が大きく撮れてますね。
2007年だったのですね。
返信する

コメントを投稿