アネッティワールド

日常の体験から・・・

羽衣の松

2023年04月16日 09時28分10秒 | 静岡県

3日間が3日間とも快晴とはいかないものですが

一番快晴を望んだ中日が雲ひとつない快晴とはいきませんでした。

 

 

神の道なんだって!

松並木が素晴らしいです。

 

老齢大木エリアも凄いです。

人間と同じで支えてもらわないと生きていけないんでしょうね。

支え方も豪快です

さぁ、松林を抜けると目の前が海岸です。

ここからナマ富士山が見えるとなるとドキドキしました。

雲があるから 見えるかな



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネッティワールドさんへ (マーチャン)
2023-04-16 10:53:02
こんにちは。
三保松行って来られましたか。
自分は年始めに行ってきましたし、
ここはよく富士山写真狙いに出かけてて、
数えきれないくらい行ってます。
いまの時期いい画は難しそうですから・・。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-16 15:52:39
三保の松原に行ったのは
大学生の時ですから
もう40年前になるかなぁ。

その時は小雨で
富士山が見えませんでした。
返信する
マーチャンさん (アネッティワールド)
2023-04-16 16:51:38
数え切れないほど行ってるんですね。
きっと良い写真が撮れたことでしょうね。

この時季は黄砂や花粉で霞んでますね。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-04-16 16:52:30
小雨でしたか?
富士山が見えないとがっかりしますよね。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-04-16 23:55:28
富士山、見えたかな♪
たしか静岡おでんの売店が
ありましたね。
返信する
Unknown (コタローさん)
2023-04-17 17:36:44
売店ありましたよ。

そこに座ってお茶して
レンズフード落としてきました(泣)
返信する
ド迫力 (maru36)
2023-04-17 20:02:21
ド迫力画像 ありがとうございます!!

構図と言い、技術と言い 素晴らしい
目にガツンと来ます!!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-17 21:16:08
羽衣伝説って各地にありますね。

そういえば大阪にも
「羽衣」という地名があり
かつては白砂青松の地でしたが
羽衣伝説もあるのかな。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-18 20:33:13
三保の松原も
世界遺産になりましたよね。

今では外国人観光客も
多いでしょうなぁ。
返信する

コメントを投稿