アネッティワールド

日常の体験から・・・

道の駅 遊YOUさろん東城

2022年05月04日 08時28分42秒 | 広島県

5月1日 大阪は雨

朝7時小雨の中出発しました。

今回の行き先は広島県帝釈峡です。

前日新大阪まで娘夫婦とワンコを迎えに行き

今日はみんなで岡山に住む長男夫婦とここ「道の駅 遊YOUさろん東城」で合流です。

となりにフレスタ東城店があり2泊3日分の食材を調達します。

もう2台の車パンパンです

食材は後ほど載せていきたいと思いますが

大食の長男の買いっぷりは凄まじいです  アッパレ

いつもの通り長男は一切こちらの財布を開けさせてくれません

今回のお供は娘のトイプー4歳です。

もちろんレオも一緒ですが

ほとんど歩くことも出来なくなったのでずっと抱っこです(だから登場も減ります

帝釈峡は紅葉で有名なんだそうです。

確かに紅葉は艶やかで美しく大好きですが

この時季にしかみることの出来ない青もみじも好きなんです。

若葉色が太陽の光を透すあの薄い緑が最近大好きになりました

 

それでは少しずつですが編集してアップしていきますね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ君。。。 (maru36)
2022-05-04 09:17:53
歩くのも難しくなって来たんですね。。。

青紅葉画像 楽しみにしています。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-04 10:00:39
身内に不幸があったので
今日は訪問だけで失礼します。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-05-04 23:43:32
期待高まるスタートですね♪
長男さん、立派ですねぇ。
うちなんか、全部あたしに
おんぶに抱っこです(^0^;)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-05 09:04:13
本日は身内の告別式のため
訪問だけで失礼します。
三連休の最終日、良き日でありますように。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-06 17:39:51
紅葉の名所は
新緑の名所でもあります。

そして、紅葉の時のように
人が溢れることはありません。

ですので、私は新緑の撮影が
大好きなんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿