ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

開幕せずに終了

2024年04月16日 22時55分08秒 | 釣り日誌
今シーズンは結局サヨリが鹿島港内にはほとんど回遊せずでした。仲間がリールで沖合を狙って2尾釣り上げたのが年末のこと。季節が進めば群が入るかと待っていたのですが結局来ず。一度も竿出しすることなくシーズン終了です。

最近はウキフカセをする仲間が投げでキスを釣ったりしています。ん、そろそろキスの季節ですね。サヨリは残念ですが気温も上がってきましたし、切り替えですね。次回は投竿持って海行きです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのハマグリ | トップ | 山椒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り日誌」カテゴリの最新記事