ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

いつもの銚子へ

2023年04月29日 20時29分30秒 | ごちそうさまのページ
土曜はお天気が持ちそうだったのでちょっと銚子まで。

まずはこちらのお惣菜屋へ。国道を通るたびに気になっていたのですが、今回初めて訪問。ミゾグチフーズというお店。


いろいろなお惣菜があって楽しい。とりあえずこんなのを。軟骨の唐揚げは軟骨感がなくてまた塩っぱくてちょっと外したかな。ローストビーフの細切れとつくねは美味でした。


その後はいつもの鳥文で唐揚げ(600グラム)、ヤックスで勝浦坦々麺のカップ麺を購入。ウオッセを一周して帰ってきました。帰路途中は最近は毎回立ち寄っているパルナのドンキでちょっとだけ買い物。

鳥文の唐揚げ、美味い!


美味しい1日でした🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ | トップ | NORITZの室外給湯器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事