ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

滋賀へ

2019年02月06日 21時02分06秒 | 国内出張
今日は滋賀医大へ出張。

東京駅から新幹線で。新幹線に乗るのはかなり久しぶり。


これは管理人が乗るのぞみ215号。


京都駅で降りてJR琵琶湖線で瀬田駅まで。そこで同行者2名と合流。滋賀医大まではタクシーで移動し、ミッション完了。

帰りの新幹線は、もともと京都16:05発ののぞみ238号を確保しておきましたが、思ったよりも早く終了したので、EXアプリでのぞみ234号に変更。スマホでサクっと変更できるのはやっぱり便利。

仕事後はやっぱりコレですね♪


2本買っておきました🎵


家族へのお土産は「おたべ」


プレーン(ニッキ)と抹茶。大定番ですよね。


美味しゅうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨリンぼんず | トップ | Xperia SO-02Kアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内出張」カテゴリの最新記事