ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

庭木の剪定

2020年05月02日 19時36分35秒 | 四方山話
1年前にやっていただいた剪定、1年放置してしまって、庭木がまたも無法地帯に。

昨年と同じ職人さんにお願いして、今日作業いただきました。とても低姿勢な職人さんで、管理人のHCR32をご覧になって「いいですね」と呟いておられました。たしか去年もそうおっしゃっていたっけ。

コニファー、サッパリ!


シマトネリコもサッパリ!


本当は自分でマメにやった方がいいんでしょうけど、道具やら時間やらで職人さんにお願いした方がいいな〜と思っています。(3-5メートルの樹木は1本8,000円。枝の処分が各500円。合わせて17,000円でした)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビ処理 | トップ | 買い物は一人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事