4月の頭に出してきました。
交換部品は、ファンベルト、エアコンクリーナー、ブレーキフルードだけ。何の問題も無くサクっと終了。
こちらは貸していただいたデイズ。装備は完璧。タッチパネルエアコン(実はあまり使い勝手はよくなさそう)、アイドルストップ、アラウンドビューモニターなど。特にアラウンドビューモニターは、R32時代から考えると感激ものかも。
エンジン、小さ〜
対照は直6のRB20。長い、無駄にデカい、鋳鉄ブロックは重い、と過去のエンジンですな。
デイズでは100 kmほど走りましたが、やや非力なことを除けば、これで普段使いは問題ないです。軽自動車がバリバリ売れてる理由の一端を見たような。
交換部品は、ファンベルト、エアコンクリーナー、ブレーキフルードだけ。何の問題も無くサクっと終了。
こちらは貸していただいたデイズ。装備は完璧。タッチパネルエアコン(実はあまり使い勝手はよくなさそう)、アイドルストップ、アラウンドビューモニターなど。特にアラウンドビューモニターは、R32時代から考えると感激ものかも。
エンジン、小さ〜
対照は直6のRB20。長い、無駄にデカい、鋳鉄ブロックは重い、と過去のエンジンですな。
デイズでは100 kmほど走りましたが、やや非力なことを除けば、これで普段使いは問題ないです。軽自動車がバリバリ売れてる理由の一端を見たような。