横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

10歳になりました

2021-08-20 | 
ベイクドチーズケーキは、ちび孫10歳のバースデーケーキになりました。





それにしても、娘の手抜き加減も・・

もう少し何とかならなかったのかしら

味は・・おいしかったですよ

孫曰く「バーバ、これなら売れるね」

そうですか、クックパッドを参考にしただけですけど(笑)

初めて入れてみた水切りヨーグルトの効果があったようです。

私がホイップクリーム苦手なのを知っているのでいつも気を遣ってくれます。
ケーキ屋さんでチーズケーキを買うっていうので、それなら作りましょ、となったわけ

そして、誕生会



先日孫から「バーバ、10年は長かった?短かった?」と聞かれました。

色々あったけど、なにより健康第一でここまで育ってくれたことに感謝です。

大きい孫の時は1/2成人式というのが学校でありました。

今はやらないそうです。

すごくいい企画だと思ったのですが、コロナが関係しているのかその辺りはわかりませんが、残念です。

次の10年、そのころは18歳成人になるでしょうけど、成人式を一緒に祝えるよう
長生きしなくちゃね。

Hちゃん、10歳のお誕生日おめでとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ焼きました。 | トップ | 半年に一度の骨密度検査 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事