横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

思い込みだって

2008-04-10 | ひとりごと
もしもし、ちょっとお聞きしたいんですけど・・
そちらでレンタルお願いしているものですが
原谷苑に行きたいんだけど、かなりの坂ですか?」

「原谷苑は金閣寺から回ったほうが早いけど、坂がけっこうきついですよ
自転車に乗ってると言ってもママチャリくらいじゃちょっと無理かな
ロード用くらいに乗ってる人じゃないとね

「そうですか、ロードではないけど一応乗るときは4、50キロは
乗ってるんですけど

「はあ??あっそうですか、そうですか、それならぜんぜん問題ないですよ
坂道も楽勝でしょう

これは、まもなく出かける京都のレンタサイクルやさんとの会話です。

私がおばさんだから?
おばさん=ママチャリ おもしろいですよね

ということで、お天気のほうはあやしいですがきままな一人旅
楽しんでこようと思ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州街道台ヶ原宿 | トップ | 野茂さ~ん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーーーい! (ねこのみーすけ)
2008-04-10 21:00:11
自転車屋さんのお兄さん、さくらえびさんの姿を見たら
驚くだろうなぁ!    っと、これは失礼(笑)

ん?ちょっと待てよ。
自転車屋さん=お兄さん とはどこにも書いてないわね、
これもやっぱり私の思いこみ

気ままな一人旅、うらやましい限りです。
お気をつけて!いってらっしゃーーーい
返信する
きっと (さとう)
2008-04-10 23:33:32
私の体力は、さくらえびさんにはぜんぜんかなわない。
返信する
Re:いってらっしゃーーーい! (さくらえび)
2008-04-11 16:58:06
まったく、すぐにでも出かけるようなこと書いて
明日からです
 
荷物は最小限にと思ってるけど
いまごろってむずかしいんですよね。

昨日みたいに寒いかと思うと、今日のように少し動いただけで
汗ばんだりして

ほんとにお天気はだめみたいですけど
どうにかなるでしょう

行って来ます
返信する
Re:きっと (さくらえび)
2008-04-11 17:06:38
なにをおっしゃいますか
元気そうにみえて実は、確実に歳はとってるんです。

絶対徹夜なんかできないし、疲れは一晩寝ても
とれないし

言わないだけで休むときはしっかり休んでいるんですよ

明日、楽しみです。多分ご想像どおりの
おばさんですから・・・
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事