大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

9/18土曜

2021年09月18日 | 店主の「まさむねくん夢日記」
週末猫模様

天真爛漫のてんちゃん

仰向け寝が大好きなてんちゃんはいつでもどこでもおっぴろげ。
ゴキ男を捕獲するのが得意なのだが、咥えて部屋に持って入ろうとするのは断固阻止。

猫の動体視力とそれに伴う運動能力にはさすがのゴキブリもお手上げである。
追い込む足取り、切れない集中力。姿はやっぱり捕食動物だ。
そして弱らせていたぶって、飽きる。 ・・・これはむげねえ気もするな。
飽きたところで私が始末する。

純情まさむね&てんちゃん

仲が悪いくせに引っ付くことがこの頃あるが、そのうち喧嘩になる。
互いに「どうして言う事聞かんのかな」と思っているのかしら。

ふくでございます。

唯一、テレビの猫に反応するのだが、そのくせまさむねに対して全くの無視だ。
・・・ま、平和的と言えばそうかもしれない。
しかしドアや網戸が閉まっている時はまさむねを頼りにしている。
なにしろまさむねくんは普通に開けちゃうからね。「ガラガラ、汚い足でお邪魔しますよっと」

まとめ:これが困る!

三色猫模様まだ続く。


この記事についてブログを書く
« 9/18土曜 | トップ | 9/20月曜 »
最新の画像もっと見る

店主の「まさむねくん夢日記」」カテゴリの最新記事