大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

12/27火曜

2022年12月27日 | 店主綴り
おはようございます 7時
今年の営業日も明日までです。
オイル交換等、クイックはまだ大丈夫です。

昭和平成を力強く生き抜いたと思われるミドルエイジ方がご来店
「ディーラーのクソが!今年中に出来ん言いやがって!」
何やらの不具合を直したいようだが、物理的にやはり今年中には無理だと私も思う。
それに各々の予定というものもある。
「そっちの都合は関係ない。何でもいいから早くしろ」精神は平成で終わっているのであった。

受けて「当然」
断れば「クソ」


「断ればお前もクソなんだよ」「クソと言われたくなければしろ」私にはこう聞こえた。
生き抜いたミドルエイジにありがちな「業者なんかは無茶ぶりしてナンボ」の心持がチラホラ見えてくる。
その以前、年内に出来そうにもないので残念ながら断る他ないのだが。
そして私も「クソ」となる。
この記事についてブログを書く
« 12/26月曜 | トップ | 12/27火曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事