大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

FAX機

2016年09月27日 | 用品・ケミカル
プリンターが死にかけなので代替準備中。
この際複合機にしようと思い、FAXもお役御免と相成った。

一応言いますが今日は2016年です。
こいつはわたくしの素晴らしいメンテナンスで18年使用した。
部品もとうの昔に生産中止だ。それでもちゃんと動いていたのだがもういいだろう。

脈絡など見当たらなさそうな複数キーを押してやっと登録とか、3日経てば忘れてしまうような設定の仕方で随分と脳が鍛えられました。
説明書に至っては謎解き暗号本でしたな。ま、当時のOA機器なんて皆そうだ。

ああ、未練が残るなあ(別に残りません)

この記事についてブログを書く
« 9/26月曜 | トップ | 9/28水曜 »
最新の画像もっと見る

用品・ケミカル」カテゴリの最新記事