大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

街中ジム

2016年04月28日 | 店主の「マチカドGO!GO!」
見知った方がワークアウト(トレーニング)&フィットネスジムを開設させるらしいので、ちょっと見学に行ってきた。

エントランスから二階へ。

トレーニングに最適な器具がずらり並ぶ
ここで人生がパンプアップできそうです。

そしていきなりバキバキにトレーニングしてる人を発見。

トレーニング好きなT君が、何故か居た。

・・・すでに週5詰めてるそうです。天職か!

「はあはあ、きついっすねぇ」

きついけど嬉しいんだろ?(笑)

本格的なトレーニングも、ちょっとしたトレーニングも出来そうな雰囲気です。

三階へ

女性専用のトイレ、シャワースペースなど完備。これは嬉しいですね。

そしてフィットネスなどの多目的スペース

用具も完備してましたよ。
自由な発想で利用できそうです。
私もすでに利用の仕方を目論見中。


ここはR197昭和通りバス停前

「Workout&Fitness PROTEIOS(プロティオス)」  6月1日オープン予定

通勤前後のトレーニングには最適の場所ですね!!
興味ある方、近辺でジムを探している方、是非行って見て下さい!

いろいろ準備段階のようでしたが、オーナー始めスタッフが常駐してるので、見学等すぐにできると思いますよ!
この記事についてブログを書く
« ZIPPOメンテナンス | トップ | 4/28木曜 »
最新の画像もっと見る

店主の「マチカドGO!GO!」」カテゴリの最新記事