大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

5/17金曜

2024年05月17日 | 店主の「まさむねくん夢日記」

17時30分 本日終わりです げげげ!金曜日!

今日もなんだか気忙しかったな、最近「何かやること抜けてるんじゃないか?」と不安に思う事多し。・・・ま、それさえも思わなくなったらお終いだ。

と思う事にしよう!!


本日の一枚

元祖まさむね
はぐれまさむね純情派
令和の破壊衝動
ダークサイド・マサ・ムネ

いろんな通り名を作ってきたが肝心のネーミングを忘れておりました

まとめ:「素直まさむね」

まさむねくんは素直と言うにふさわしい表情をすることが多い

ありがとうございました。
明日は全て予約作業です。

この記事についてブログを書く
« 5/16木曜 | トップ | 5/18土曜 »
最新の画像もっと見る

店主の「まさむねくん夢日記」」カテゴリの最新記事