大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

5/27月曜

2024年05月27日 | 店主綴り

月曜朝6時30分
雨上がりむしむし。ゴミ出しも終わり気持ちだけは清々しいです

昨日の日曜は午前中ダラダラと仕事をし、昼飯をダラダラと食い
ダラダラとわったんに行き(結局)店内をだらだらとウロウロしました

この時期に多くの従来品を値下げしてる店舗などあってなかなか興味深かったです
・・・もしかして製造業者は価格転嫁できなくて悩んでんじゃないだろうか?
などと何様風つまらんことを思ったりもしましたな

そして帰ってダラダラと飲みはじめ、だらだらと夕寝
眠たくて仕方ねえのにしゃっちリアルタイムで鬼滅を見て、暑くて仕方ねえのに猫達と引っ付きながら、最後は奈落の底に転げ落ちるように就寝

なんだかダラダラの一日だったな。
その反動を今日に活かしますよ!       多分

この記事についてブログを書く
« 5/26日曜 | トップ | ハスコーメガネレンチ »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事