大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

8/25木曜

2022年08月25日 | 店主綴り
木曜日
ダラダラと暑い日があと二か月は続くんですかね。

そう言えば近頃は近隣施設の案内地図看板がなくなりましたなー。自治体等が設置してる物でなく、どこかの業者がいろんなところに張りまくっていた昭和のアレ。
わざわざ作ったあとに「載せてますよー。6000円です」とか訳の分からない集金方が当方にも数回は来たことありましたかね。全て拒否しましたが。
なにしろ勝手に作って勝手に公共フェンスなどに張り付けて去って行くのだから、そら許されねえだろう。

ちなみに当事業所の分はしっかり消されて、元から無いものとして修正されておりました。
そういうのはちゃんとやるんだ、と思った。
この記事についてブログを書く
« 保護猫里親募集 | トップ | 8/25木曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事