大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

5/22水曜

2019年05月22日 | 店主綴り
深夜に名車再生!クラシックカー・ディーラーズ(Wheeler Dealers)をやってるもんだから最近ついつい観ちゃう。
数年前まで好んで観てたが、、タイミングですよねこんなのは。いつも再放送してるイメージなのだが、人気番組なのでしょうな。
往年の名車を購入し、カッコよく仕上げて売ると言う分かりやすい番組内容、特にメンテナンス場面はいつもサクサク進行している風で見やすいですよね。
いろいろ悩ましかったこともたくさんあったに違いないと思うのですが、そういうところはテレビだと「ここは苦労しました」の一言で終わっちゃいますからね(笑)

エドがおもむろにツールキャビネットを滑らせてきたかと思うと


取り外したエンジンを載せた。ゴロゴロ。

エンジンも小さいが、キャビネットの作りものっぺりしていていかにも耐荷重なさそうであるな。
と言ってもエドは身長2メートル、ことさらに何でも小さく見えちゃう。

しかしそもそもツールキャビネットにエンジンを載せる概念がなかったな。
こういう町工場風な光景も私は気に入っておりました(笑)
この記事についてブログを書く
« 5/21火曜 | トップ | 5/23木曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事