大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

2/22火曜

2022年02月22日 | 店主の「まさむねくん夢日記」
最近はスーパー猫ブームらしいです。
ということは図らずも我が家はスーパーブームに乗っかっている。
そして今日はスーパー猫の日らしいです。

ですので、スーパー仲睦まじく寄り添ってる・・・わけでなく
いつものファンヒーター前スーパー陣取り合戦

スーパーまさむね ‘’純情‘’
破壊力 A
スピード B
射程距離 B
持続力 C
精密動作性 C
成長性 C

スーパーふくちゃん ‘’不思議‘’
破壊力 D
スピード C
射程距離 C
持続力 B
精密動作性 C
成長性 D

スーパーてんちゃん ‘’天真爛漫‘’
破壊力 C
スピード A
射程距離 B
持続力 B
精密動作性 C
成長性 B

スーパーひつじのショーン ‘’ゼンマイ式‘’
破壊力 E
スピード D
射程距離 D
持続力 E
精密動作性 E
成長性 E

自分の猫皿があるのに、先ずはまさむねの皿を食う。自分の分を食っていても他の皿を見かけたらそっちを先に食って自分の皿に戻る。
まさむねとふくちゃんにも時期があったが、てんちゃんはスーパー成長期とスーパー大食いがまだ続いているのだ。

・・・ずっと続いてしまうかも・・

三色猫模様 スーパーの特売を目指す!
この記事についてブログを書く
« 2/21月曜 | トップ | 2/22火曜 »
最新の画像もっと見る

店主の「まさむねくん夢日記」」カテゴリの最新記事