大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

7/27木曜

2023年07月27日 | 店主綴り

木曜朝7時
事務所便器をしちくじく磨き倒しました。
うーむ、20年経ってるとは思えませんぜ。

社長がゴメンと言って新たな展開へ
例のアレですが、結果的に車体整備保険請求の概要がテレビでピックアップされて良かったなと私は思う。
保険適用ならば、見積額の根拠となる損傷部位を損保会社に示さなければならないのは至極当然だ。だから彼らはわざわざ損傷させていた。
でも今回「あれ?工場側が適当に自由に請求できるものじゃないんだ」と、初めてわかった人もいるかも知れない。

この報道を機に、保険適用時「あれもこれも」の無理強いユーザーがさらに減るだろう。
良かった良かった。

この記事についてブログを書く
« 7/26水曜 | トップ | 7/27木曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事