おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 みつけたよ

2020-10-06 11:25:11 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 みつけたよ

今日は園庭で遊びました。

遊んでいるとてんとう虫をみつけました。

「なにをたべるかな、おうちはどれにする?」

とみんなで考えました。

観察した後は逃がしてあげ、

また遊びに来てくれることを楽しみにしている子ども達でした。

地面に丸を描きけんけんをしました。

「けんけんぱー」と言ってジャンプを楽しんでいました。

お部屋では、アスレチックについているドームから、

「わあ!」と笑顔で顔を出していました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 たくさん遊んだよ | トップ | かば 1歳児 園庭で元気に遊... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事