おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 たくさん遊んだよ

2020-10-05 12:37:51 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 たくさん遊んだよ

今日は、自分の好きな場所でゆったり過ごしました。

朝のおやつを自分で持っておいしそうに食べていました。

縁側に絵本を持っていき、出てくる動物や色を教えてくれました。

絵本に出てくる色と同じ色のマグフォーマーを楽しそうに探している様子も見られました。

雨水タンクから自分で水を出して、バケツに入れていました。

スコップですくったり、流したりして楽しそうに繰り返し遊んでいました。

こちらでは園庭の草木に水をあげていました。

何度もバケツに水を入れて嬉しそうに水遊びをしていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 お友達と遊んだよ | トップ | たけ 2歳児 みつけたよ »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事