おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 園庭で元気に遊びました

2020-10-06 11:42:35 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 園庭で元気に遊びました

今日は、2階のかば組のお部屋で遊びました。

みんなで絵本にでてくるアイスクリームやケーキ、はっぱをモグモグ食べました。

『あっぷっぷ』の絵本も読みました。

絵本に合わせて「あっぷっぷ」と真似をしてくれたお友達もいました。

ブリキの壁にマグネットをはったり、とったり、ちょうちょやさかなの形を作りました。

天気が良かったので園庭でも過ごしました。

どろんこになって元気いっぱい遊びました。

砂の坂道を登ることに挑戦したお友達もいました。

明日も一緒にたくさん遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 みつけたよ | トップ | たけ 2歳児 たくさん遊んだよ »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事