おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 羽根木公園

2022-10-17 10:56:11 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 羽根木公園

手を繋いで羽根木公園に行きました。

公園に着くとかけっこをしました。

名前を呼ぶと元気に「はーい!」と手を上げていました。

「位置について」でかっこよく気を付けができました。

「よーいどん」で保育士に向かって走りました。保育士にタッチができると嬉しそうに喜んでいました。

その後は大繩を使って遊びました。

「うんとこしょ、どっこいしょ」と綱引きをしました。上手に引っ張ることができました。

縄をジャンプしたり、

にょろにょろのヘビを「えい」と飛び越えていました。

大きな岩を見つけると、それぞれ枝や石や葉っぱを選んで叩いて演奏会をしていました。

「色んな音がするね」と様々な音を楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日保育 異年齢児 赤松公園 | トップ | ひのき 4歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事