おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 羽根木公園

2022-10-17 11:16:56 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 羽根木公園

今日はかえで組とリレーをしました。

順番を決めでは友達に何番がいいか聞いてまとめたり、何番を走りたいなど具体的に意見を伝えあうようになってきました。

「いちについてよーいどんっ」の声に合わせてポーズをとり、走り出しました。

今日のコースは木にタッチして戻っていきます。

「おーい!こっちだよ」と大きな声で声をかけていました。

アンカーは保育士の持っているロープの所まで走り切りました。

また、走り終わるとチームの列に並び座って応援していました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 羽根木公園 | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事