おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

土曜保育 異年齢児 赤松公園

2024-02-10 11:24:50 | 土曜日の様子

土曜保育 異年齢児 赤松公園

今日は赤松公園に行きました。

ブランコでは友達が押してくれたり、

電車の遊具では運転をしたり、

窓から外を覗いて遊んでいました。

回転ジャングルジムでは「僕が回すよ」「じゃあ中に入るね」と声を掛けながら遊んでいました。

「上まで登れるよ」と見せてくれました。

他にも仲良く手を繋いで歩いたり、

みんなで追いかけっこをして遊びました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 本日のごはん | トップ | 2月10日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

土曜日の様子」カテゴリの最新記事