おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松ぼっくり公園

2023-02-15 11:55:30 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園に行きました。

「寒いから体を動かそう!」とマラソンをしたり、

縄跳びをしました。

縄を回してジャンプの練習をしました。

ひのき組のお友達とリレーもしました。

チームに分かれて子ども達で順番決めをしました。

手を出しながら「こっちだよ」次のお友達を待っていたり、

一生懸命走りました。

前のお友達をよく見て、バトンパスも上手に行っていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき 4歳児 赤松ぼっくり... | トップ | 2月15日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事