おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 赤松公園

2021-12-21 11:15:23 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 赤松公園

今日は、赤松公園に散歩に行きました。

今日も電車をたくさん見ましたよ。

カンカンと音が聞こえてくると、みんなワクワク。

「おーい」「ばいばーい」と手を振って嬉しそうでした。

公園では遊具で遊びました。ブランコゆらゆら楽しいですね。

よいしょ!とベンチに登りました。叩いてみると…どんな音が聞こえるかな。

こちらでは、迷路を発見です。グルグル回って…

ばぁ。保育士を見つけてにっこり笑顔です。

ぴょんぴょん動く枝に興味津々です。

葉っぱをつかまえようと真剣でした。

赤い実を発見した友達もいましたよ。「ぷっちん」と言いながら集めていました。

また遊びに行きましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 買物へ行ってき... | トップ | かえで 3歳児 製作・梅ジュ... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事