おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 赤松公園

2023-03-31 11:47:14 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 赤松公園

今日も赤松公園で遊びました。

遊具では雲梯をしたり上に登って遊んでいました。

その後は「増え鬼やろうよ!」と皆に呼びかけていました。

鬼が沢山増えても頑張って逃げ切っていました。

また、草むらの中に入って虫探しをしたり、

かえで組の友達とだるまさんがころんだをしていました。

さくら組になっても元気いっぱい遊びましょう。

この一年で友達とも深く関わって遊び、日々の発見を皆で話し合ったり、考えたりと様々なことが出来るようになり心も体も大きく成長しました。

保護者の皆様、いつもご理解ご協力いただきありがとうございます。

来年度もよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 赤松公園 | トップ | 生活リズムを整えましょう »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事