おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2023-03-31 11:41:24 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日は赤松公園に行きました。

大好きなブランコに乗ったり、

みんなで仲良く回転ジャングルジムで遊びました。

他にもお友達を誘ってかくれんぼをしたり、

だるまさんが転んだをしました。

タッチをすると「捕まらないように逃げないと!」と一生懸命逃げました。

たけ組のお友達のブランコを優しく押してあげる姿も見られました。

保護者の皆様、いつもご理解とご協力いただき、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 六所神社 | トップ | ひのき 4歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事