おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 買い物

2023-06-06 14:42:30 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 買い物

今日はパフェのクッキングで使用するものをスーパーに買いに行きました。

「メロンはどれかな」と値札に書いている文字を頑張って読んでいました。

沢山のメロンを発見しました。

「どのメロンにする?」と話し合いながら「中がオレンジがいいね!」と赤肉メロンをかごに入れいていました。

そして、豆乳ホイップやコンフレークもかごに入れ「お願いします」とレジに行きました。

お釣りやレシートもしっかりと取っていました。

帰り道では「早く食べたいね」と楽しみにしている様子でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき・さくら 4・5歳児... | トップ | 6月6日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事