おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき・さくら 4・5歳児 転がしドッチボール

2023-06-06 12:11:32 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき・さくら 4・5歳児 転がしドッチボール

今日は、赤松公園に行き、転がしドッチボールをしました。

自分達で縄を使ってコートを作りました。

今日は、ひのき組対さくら組の対決をしました。

勢いよくボールを投げたり、

俊敏にボールから逃げていました。

今日の勝負は、1対1で引き分けでした。

久しぶりに転がしドッチボールをしたので、大盛り上がりでした。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 赤松ぼっく... | トップ | さくら 5歳児 買い物 »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事