おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2021-03-01 11:30:44 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日は、うめとぴあ公園にお散歩に行きました。

公園に着くと、保育士と一緒によーいドン!楽しみな気持ちいっぱいに、一斉に走り出していましたよ。

走った先で、水汲み機を見つけました。動かすと、キーコキーコと音が鳴ります。何度も動かして試していました。

こちらでは、鉄の板をバンバンと叩いています。ボコボコした表面を不思議そうに指でなぞっては、お友達と顔を見合わせていました。

ロープを伝いながらたくさん歩きました。風で葉っぱが揺れると、手を伸ばしてパシンと触れていましたよ。

ボールで遊んだお友達もいましたよ。ボールを追いかけて掴むと、ポン!と投げていました。

温かい日差しの中、思い思いに好きな遊びを楽しんだ子どもたちでした。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 散歩・お箸 | トップ | かば 1歳児 子どもの目線 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事