おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 散歩・お箸

2021-03-01 11:18:39 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 散歩・お箸

今日は六所神社に行きました。

神社では石段の上を平均台にして渡りました。

上手にわたることができて喜んでいました。

ジャンプで飛び越えることも出来ました。

四角の中をジャンプで渡ったり、

お絵かきを楽しむお友達もいました。

今日から少しづつ給食でお箸で食べることに挑戦しています。

一生懸命頑張ってお箸を使っていました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 散歩 | トップ | きり 0歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事