おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 プレゼント作り

2021-12-03 10:41:11 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 プレゼント作り

今日は、シール貼りをして遊びました。

集中して何枚もシールを貼り付けました。真剣な表情です。

どこに貼ろうかな…と考えているようですね。

こんなにたくさん貼り付けた友達もいましたよ。

出来上がると、手を振って喜んでいましたよ。

素敵なプレゼントが出来ましたね。

その後は、園庭に出て遊びました。

さっそく、メダカに挨拶です。どこにいるかな、と探していましたよ。

築山にも登りました。歩いて登ってにっこり笑顔です。

よいしょ!一人で登り切りました。

今日も気に入っている観察ケースで遊びました。

蓋を開けては、カランと音を立てて入れていましたよ。

来週も元気に来てくださいね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日 本日のごはん | トップ | たけ 2歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事