おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園

2021-12-03 11:26:26 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園

今日は羽根木公園に散歩に行き、綺麗なイチョウ並木の下で遊びました

落ちている葉っぱの中からお気に入りの物を探しています。

地面に座って夢中で探しているお友達もいました。

できたイチョウの花束を見せてくれました。

「もっと大きくする」と言ってたくさん集めていましよ。

こちらではふかふかの場所を見つけ、歩くと「かさかさ」音が鳴ることを楽しんでいました。

イチョウのアクセサリーでおしゃれをしたり、

石垣からジャンプをしたり思い思い楽しんでいました。

最後は地面に作ったお家に入って、「位置について、

よーい、どん」で走りました。

帰り道に「楽しかった」とつぶやいていたお友達もいました。

また行きましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 散歩 | トップ | かえで 3歳児 電車・六所神社 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事