おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2023-03-15 11:53:26 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日は赤松公園に行きました。

回転ジャングルジムでは協力してたくさん走って回していました。

速く回ると「楽しい!」「もっと速くしたい!」と楽しそうでした。

他にもきり組のお友達を乗せて優しく動いて遊んだり、

ブランコを大きく漕いで遊んでいました。

靴飛ばしではコツを掴んできたお友達が増えてきました。

帰る時間になると「もう帰るよー!」とたけ組のお友達を呼んでくれました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松公園 | トップ | ひのき 4歳児 かかし製作 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事