おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松公園

2023-03-15 11:46:39 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松公園

今日は赤松公園へ散歩に行きました。

公園に着くと好きな遊具まで走って向かい、遊び始めていました。

ブランコではお友達と顔を見合わせて笑い合いながら揺れることを楽しんでいました。

滑り台はクライミングで登ったり、

ポーズを決めて滑ったりしていました。

汽車の遊具の中では砂や花びらを使ってクッキングをしていました。

舞台の上ではポーズを決め、

鳩を見つけると、「ポッポ、ポッポ」と言いながら追いかけていました。

鉄棒ではぶら下がり競争をしました。

鉄棒をしっかりと握り、ぶら下がっていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 赤松公園 | トップ | かえで 3歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事