お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

今日はお出かけの

2010年09月29日 22時41分30秒 | お弁当
・・・日だったので、朝はテキパキ行動。
2階の掃除機かけが課題だったのでサッサとやってしまい、金曜が予定日の1階もついでに掃除してしまいました。
遊びに行く予定があると、なぜか頑張れます。
その代わり、お風呂洗いは帰宅後にしました。
まぁ、そんなこんなで一日はあっという間でした。

   ・大根、人参、干し椎茸の煮物
   ・チキンのグリル焼き
   ・ゆで卵
   ・胡瓜竹輪
   ・みかん
   ・ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿