お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

高校の

2010年09月29日 22時44分05秒 | お出かけ
・・・友人達とのおたのしみ会、今日は6人集まりました。

私は例によって、まぼこさんが迎えに来てくれ、monoさんが送ってくれるという、ありがたいお出かけ状態です。

今日のランチはフレンチでした。
普通の住宅街にあるおうち風のお店で、こじんまりと落ち着いた感じでした。

お料理もばっちり、パンのお代わりも出来てお腹いっぱいになりました。











いつもながら、おしゃべりはとどまるところを知らず、延々と続きました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
次回をおたのしみにーーー、ということで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~。 (おやぶん)
2010-09-30 07:13:40
きれいに写真撮れてるね。おしゃれなお店と
久しぶりのフレンチで大満足でした。みなさん
ありがとう!。
返信する
おやぶんさん (tsuko)
2010-09-30 12:41:22
おやぶんさんはいつも遠路で朝大変ですが、今度はこちらから行きますからネーーー。

常滑は、家族で一度行ったことがあります。
母の運転で、父も元気で兄ももっとよく見えてた頃、何年前だったか思い出せないけど・・・。

だからとっても楽しみ、懐かしい。
返信する
久しぶりにゆっくり (saka)
2010-09-30 20:26:12
帰りのことを考えずにゆっくり楽しめて
よかったわ~。
お店もgoodでしたね。
楽しくて、昔に戻っちゃうわね~。
返信する
sakaさん (tsuko)
2010-10-01 14:42:05
あっという間に夕方だから、ビックリしちゃう。

制服着たらそのまんま時空を超えた高校生だよね。
返信する
ありがとう!! (りちゃこ)
2010-10-02 01:42:26
う~ん、皆と同じく!!
美味しい!
楽しい!
嬉しい!
返信する

コメントを投稿