お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

例年と同じ

2009年12月30日 17時50分04秒 | お弁当
・・・様な年末となっています。
余裕を持って年を越そうなどという事は、やはり難しいようです。
というか私の性格上無利???
いつも出来ないところの掃除が6,7割出来たくらいで、後は同じような感じです。
とりあえずお弁当をアップ。

  12月28日のお弁当



  12月30日のお弁当







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年って (おやぶん)
2009-12-30 20:11:25
1年って早いよね~。年を重ねると70歳なら
70分の1、10歳なら10分の1の早さで
時は過ぎると聞きました。私たちは47分の1
の早さで1年が過ぎますね・・。私からみれば
tsukoさんの掃除は完璧ですよ~。私は窓ふきには手が回りませんでした。年末も休まずお弁当作り、ご苦労様です。
返信する
大晦日 (まる)
2009-12-31 19:21:53
今年は 27日まで本番があった為、何もしないまま、大晦日を迎えました。今日は 朝から バタバタとできる範囲のお掃除!・・ま~バタバタはいつもの事ですが。
あと 約5時間で年明けですね。
Tsukoさん 皆さん 良い年をお迎えください。
★来る年 素敵な年になりますように★
返信する
ありがとう。 (りちゃこ)
2009-12-31 22:04:19
お恥ずかしい事に、できない事だらけで新年を迎えそうです。
言い訳になりますが、「家族が皆 元気なら幸せ」と思います。
あと2時間で新年、良い年になりますように。
Tsukoさん、みんな、みんな、ありがとう。
返信する
おやぶんさん (tsuko)
2010-01-01 23:38:52
本当に、時の過ぎるのが年々早く感じられます。
ばたばた年末年始でしたが、楽しいことも沢山ありました。
掃除・・・、大晦日はしませんでした。
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2010-01-01 23:42:16
恥ずかしいことなんかないですよ。
みんなそれぞれ違うのだから、自分のことを頑張れればよいのよ。
返信する
まるさん (tsuko)
2010-01-01 23:45:56
みんな大晦日、結構パソコン開けるんだね。
私は、超ばたばたで、あきれるほどでした。
大晦日は掃除もせず、新年仕事始めが掃除の予定です。
返信する

コメントを投稿