お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

昨日は

2008年11月10日 21時57分48秒 | お弁当
・・・友人のコンサートで内海まで行きました。
名鉄で知多半島を縦断したのは初めてでした。
が、またまたデジカメを持たすに出かけたので、記念撮影は何もなし。
個人所有のサロン風ホール、4、50人くらい入れるのかな?
「マリティーム」という可愛い名前のホールでした。
チェンバロの演奏もあり、楽しく聴けました。

   ・サーモンの塩コショウ焼
   ・じゃが芋のバター焼
   ・青梗菜とおさかなソーセージのスープ煮
   ・ゴーヤーの卵とじ
   ・黄桃(缶詰)
   ・混ぜご飯の海苔巻き

我が家収穫の最後のゴーヤーでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (りちゃこ)
2008-11-11 22:11:53
個人所有で40人~50人入れるとは凄いですね。

今日は11日、お父さんの件・・どうなりましたか。
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2008-11-14 23:26:25
色々お話しただけで、結果は1ヵ月後だそうです。
説明を受けたり、パンフレットをくださったり、とても親切で感じの良い方でうれしかったです。
返信する

コメントを投稿