お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

やっと涼しく

2012年09月19日 23時08分42秒 | お弁当
・・・なりそうな気配です。
油断すると明け方寝冷えしそうです。

   ・揚げ茄子
   ・牛蒡,人参、牛肉の甘辛炒め
   ・揚げしし唐
   ・葱入り卵焼き
   ・ミニトマト
   ・小握り


  9月17日のお弁当
   ・白身魚のムニエル
   ・カラーピーマンとエリンギの塩胡椒炒め
   ・塩もみ胡瓜
   ・ミニトマト
   ・白桃
   ・おにぎり





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵ですね (鉄骨スープ)
2012-09-20 19:03:40
こんばんは(#^.^#)
昨日まで暑い暑いと思ってましたが
朝は随分涼しくなりました。
油断大敵ですね、体力が落ちてるこの時期はとくに
返信する
鉄骨スープさん (tsuko)
2012-09-20 23:20:55
こんばんは

残暑が厳しかったのでほっとしますね。
気をつけないと体調乱れそうです。
返信する
Unknown (りちゃこ)
2012-09-21 23:53:34
ホントに朝は涼しかったね。

暑さ疲れなのか最近不調です。
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2012-09-23 02:29:09
昼間の暑さ、この雨で和らぎそうね。
返信する

コメントを投稿