お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

あやうく寝過ごす

2007年07月11日 11時26分17秒 | お弁当
・・・ところでした。
今日は早く目覚めたので、  
 6時前に起き、少し横になるつもりが、
 車の音で目覚めたら6時半過ぎ
少々頭がくらくらしながら作業開始、
 8時までに無事完了しました。
お弁当作りにも随分慣れて、
 就寝時間も以前より早くなり、
 1週間を通して生活のリズムも安定してきています。
今日は何だか疲れていますが、
 まぁ、そういう日もありますね
規則正しい生活が健康の秘訣、
 地味に地道に暮らしましょう
  
  ・鯛のハーブ焼き
  ・葱炒り卵
  ・揚げ里芋の胡麻塩かけ
  ・色々きのこのマリネ
  ・竹輪の梅シソ巻き
  ・胡瓜の塩もみ
  ・プチトマト
  ・山桃の砂糖漬け 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりあずきさん (tsuko)
2007-07-13 16:54:40
コメントいただいたに、
あれこれしていたら、
誤って削除してしまいました。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿