おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

2012年も大詰め

2012年12月28日 | 日記

こんにちは、長浜教室から八木です。

もう2012年も終わってしまいますね。今年は皆さんどんな年でしたか?

私の今年一番の出来事は、やはり長浜教室に来たことでしょうか。

3月に初めて長浜教室に来て、たくさんの生徒に出会って、たくさん楽しい事がありました。

話題が豊富な生徒が多いなぁという印象です。

来年も明るく、一緒に勉強を頑張っていきましょう!

写真は河合塾マナビスの高3生の様子です。

センター試験まであと約半月になり、いよいよラストスパート。

長浜校では1/1からお正月特訓としてセンター試験ファイナルテストをやります!

受験生には盆も正月もありませんが、頑張りましょう!

泣いても笑ってもあと半月。

最後の最後まで粘れ!受験生!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ながら | トップ | 外は雪でも、教室は熱いぞ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事