おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

サマータイム!

2015年05月17日 | 日記

マナビス長浜駅前校の山口です。

暑くなってきました。まるで夏ですね。

そして今年もマナビス特製オリジナルうちわが完成しました。

 

表面は、お馴染みの“あきらめたら  そこで試合終了”。

今年は少し色を変えて、より爽やかな仕上がりに。

裏面は、すっかりマナビスの顔となったマナベアーです。

このマナビスうちわで高校生の暑い夏を応援していきますよ。

 

さらに長浜駅前校は部活生を応援するために「サマータイム」として

開校時間を22:30まで延長  します。

部活を引退して追い込みの高3生、部活で忙しい高1・2生が

少しでも長時間勉強できるようにしました。

30分×100日=3000分 つまり50時間の勉強時間増量!

長浜駅前校、志望校全員合格プロジェクト進行中です!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンススクールin甲西 | トップ | 毎週がテスト対策 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事