おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

プラザカップ迫る!!

2010年09月23日 | 日記
こんにちは。南草津教室から畑(はた)です。
やっと過ごしやすくなってきました。私は一年中、「夏真っ盛り」な雰囲気らしいのですが
秋の似合う、哀愁ただよう人間になりたいものです。
さて、「勉強の秋キャンペーン」の一環として10月4日からいよいよプラザカップ。
今回は南草津教室と栗東教室が対戦。南草津が【勝利】した暁には、何やら副賞が
あるらしく、生徒達は俄然やる気になってくれています。私に向かって「先生のために
がんばるよ~。」と、気合い十分。笑顔もひときわさわやかです。きっと素晴らしい副賞を福原先生が用意してくれているのでしょう。
南草津のみんな、しっかりたのみます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の打ち水から秋の夜長へ | トップ | スポーツの秋、食欲の秋、勉... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事