おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

今年の守山教室:2014年を終えようとして・・・

2014年12月30日 | 日記

こんにちは。守山教室の村上です。

本日12月30日で2014年の授業は終了です。この冬期講習会小1~高3まで、各学年さまざまな目標に向かってがんばっていました。授業の裏では先生たちによる大掃除も粛々と進行しておりました。さて、今年の守山教室の生徒たちはPLAZA-Cup、中3生の模試、公立進学テストなど、他教室のライバルに負けじとかなり良い結果を出してくれました。実は色んな部門で総合1位を取りまくっております。

2015年はディフェンディングチャンピオンとして追われる立場(?)になりますが、より一層の高見を目指して精進しましょう!

次に生徒たちに出会うのは来年2015年です。とはいっても中3・高3は「おうみ進学プラザ恒例 正月特訓」があるので2日後には顔を合わせますね。それではみなさん、来年も良い一年になりますように♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツル・・・その後 | トップ | 発声練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事