おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

ツル・・・その後

2014年12月29日 | 日記

甲西教室より鼎です。

何日か前のブログで、甲西教室の折り鶴の話題を書きました。

「女生徒たちがおやつの包み紙でツルを折っている」という内容でした。 

さて、その後、どのようになっているか・・・続編です。 

ジャジャーン!着々とその数は増えています。 

そして、なんと親分のような巨大なツルも登場し始めて、ちょっとコワイです。

よく見ると、教室に貼ってあった不要になったポスターのようです。

うん、エコですね。 

それにしてもキレイに折れていますね。

で、翼の部分には「合格祈願」と書いてあります。 

ツルの数=みんなのガンバリ・・・ですね。 

2015年に向けて、大きく羽ばたけ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生、どこのかぶっすか? | トップ | 今年の守山教室:2014年を終... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事