おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

デラックス?リラックスルーム

2013年06月27日 | 日記

マナビスの山口です。

マナビス校舎には豪華な?リラックスルームが設置されています。ご飯を食べたり、談笑したり…勉強の合間、ひとときの休息をとります。 高3生にとって“勝負の夏”が目前。夏休みは、1日最低10時間以上の学習時間を確保するように指示しています。予習→受講→復習→リラックス のサイクルで夏を乗り切ります。こらこら、リラックス→リラックスはダメですよ。メリハリをつけて “18の夏” を “充実の夏” にしましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏へ向かって、勉強祭! | トップ | 講演会がありました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事